2010年8月4日水曜日

インフィニストリア ミラノ工場訪問1


ミラノのインフィニストリアのラボラトーリオを訪ねました。

南チロルで月の満ち欠けのリズムで丁寧に育てられたハーブたちはここに送られ、オペラやロックの音楽のリズムを吹き込まれて製品となって行きます。

笑顔あふれるスタッフの皆様が、ひとつひとつの製品を丁寧に手作業で作っています。

手間ひまをかけたこの愛情が海を越えて、日本の皆様にも届くといいなと思います。

ドナート博士とミケーラ博士が迎えてくれました。イタリア人とは思えない!?非常に真面目で熱心な技術者です。

2人からのメッセージ:
みなさまこんにちは!私たちの製品が、日本の皆様に喜んでいただけたら本当にうれしいです。より良い製品になるように、これからも努力を惜しまずものづくりを進めていきます。リクエストなどありましたらなんでも言ってくださいね。いつかお会いできることを楽しみにしています。


バカンス前で工場は忙しい雰囲気。

笑顔あふれるスタッフの皆様、そんなことも心のこもった製品作りには大切なことと思います。

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿