2009年12月19日土曜日

インフィニストリア 第2弾 デビュー

   
本日12月19日、インフィニストリア第2弾が新宿伊勢丹ビューティアポセカリーにて発売開始されます。



~イタリアから世界に広まった歌劇 本来「仕事・作品」を意味する語~

イタリア・ミラノからお届けするオペラをテーマにしたエレガントでラグジュアリーなオーガニック認定付のボディケアラインナップです。

イタリア・南チロル地方で月の満ち欠け・天体のリズムにより有機栽培されたハーブたちにくわえ、モロッコの黄金と呼ばれるアルガンオイル、アフリカの神秘の木とされるシアバター、ブルガリア薔薇の谷のダマスクローズなど、世界各地に伝わる女性の美のための数十種の植物エキスやオイルを使用、またそれぞれが個性をいかしてハーモナイズする最新処方にてミラノ郊外のラボラオーリオで真の高級品といえる贅沢なプロダクトに仕立て上げました。

パッケージは高級感のあるブラウンの遮光ボトルにオペラの世界観を連想させる華麗なラベル、可愛らしい楽器を持つ天使のデザインがあしらわれています。またオペラにまつわるそれぞれの製品名がオペラの世界へと誘い、ダマスクローズオットーアロマの「チェネレントラシリーズ」と、シトラスアロマの「シンフォニアシリーズ」が日々の暮らしに彩りを添えていきます。


チェネレントラシリーズ

「シンデレラ物語」の意であるチェネレントラシリーズは、香りにダマスクローズの花びらを水蒸気蒸留して得る精油ダマスクローズオットーを贅沢にもちいたエレガントなラインです。精油の女王とよばれるダマスクローズオットーは、バラの花1,500個からわずか1gしか得られないというとても貴重なものですが、その500を超える成分がホルモンバランスを整えて女性本来の美しさを引き出すといわれ、中世イタリアでは貴族たちに若返りの薬として愛されました。ダマスクローズオットーのエレガントで甘く官能的なアロマをお楽しみいただけます。



シンフォニアシリーズ

「序曲」を表すシンフォニアシリーズは、香りにシシリアの大地で採れたレモン・オレンジ・ベルガモットなどを圧搾して得たシトラス精油を用いたフレッシュなラインです。輝くシシリアの太陽の下でオーガニック栽培されたみずみずしさにあふれる果実から、ひとつずつ丁寧に絞られて精油が得られていきます。凝縮されたオーガニックシトラスのアロマは、沈んだ気持ちを明るく爽快に、またリラックスもさせてれます。イタリアンシトラスのさわやかなでフレッシュなはじけるアロマをお楽しみいただけます。




「特徴のある製品ラインナップ」


<美しい髪と地肌を取り戻すオーガニックヘアケア>

~本来の健康的な美しい髪と地肌を取り戻すことをコンセプトとして、ヨーロッパで大昔から美しい髪のために使われていたシラカバやイラクサのエキスなどを配合、ヘアカラーやドライヤー、紫外線などによりパサつき痛んだ髪と地肌に潤いを残しながら洗い上げ、アロエで頭皮を保護、アルガンオイルやヘンプオイルでしっとりと、カモミールなどの各種植物エキスがしなやかに、サラサラで輝きのある髪に仕上げるシャンプー・コンディショナーを作りました。


<安心して使える気持ちいい、効果を実感するオーガニックボディケア>

~ポリフェノールやビタミンEなど抗酸化成分が多いといわれるアルガンオイルやシアバターなど配合のリッチなボディミルク、バスルームをアロマで満たしてデリケートなお肌のキメを整え洗顔も出来るボディシャンプー、アロマ効果にお肌もこころも癒されるダマスクローズオットーのバスミルク、うっとりするアロマと共にしっとりキメの整う手肌に導く顔にも使えるハンドクリーム、ダマスクローズがエレガントにお口に香るオーガニックローズハミガキジェル、刺激の強いエタノールなどを主原料としないアルム石配合のオーガニックロールオンデオ、合成香料をもちいず精油のみで作るダマスクローズオットー・ネロリのオーガニック贅沢な練り香水など、特徴のあるボディケアラインを作りました。


昨夜閉店後にレジカウンター横のプロモーションコーナーへのディスプレーを行いました。
(スペース上シャンプーやボディシャンプーなどの500mlを展示できませんでしたが、ご用意しておりますのでお声がけくださいませ。)

この時期は、からだを温めこころを癒してくれるダマスクローズオットーのバスミルク、乾燥と荒れから守ってくれるリップクリームとハンドクリームやボディクリーム、エレガントな気分で風邪の予防もできるハンドソープなどが特におすすめです。

クリスマスプレゼントや年末年始のご自分へのご褒美に。


お近くの方はぜひ足をお運びください。


どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿