2009年11月28日土曜日

インフィニストリアのブランドコンセプト

 




ここで、インフィニストリアについて少しご紹介させていただきたいと思います。


インフィニストリアとは、「永遠の物語」という意味を持つ、音楽にインスパイアされたソシアル・オーガニックブランド。
 
 
世界各地で生まれ、国を超え、時を超え、世界中の人に感動を与え愛されていく音楽のようなブランドを創りたい、そんな想いで生み出されました。
  
  
またこの音楽というテーマを語るうえで外せないのが、このブランドの一つの使命としての地域でのハンディキャップのある人の雇用創出や自立支援。

日本をはじめ世界には働く意志を持ちながら仕事がなく自立生活が困難な人たちがいます。

多くは仕事のために地域を離れることは難しく、それぞれの地域で仕事を生み出していく必要があります。
 
音楽のように、それぞれの地域でそこでしか出来ない固有のものを作りながら、世界中の消費地で受け入れられ、そしてそれぞれの地域に仕事が生まれていく。
  
    
インフィニストリアは、世界中の音楽をテーマとしながら、1アイテムごとに存在意義と使命のある製品づくりにこつこつと力をあわせて挑戦し、化粧品という枠をこえて多くの人を感動させるブランドとなればと夢見てつくられています。
  
   
かけがいのない本当に大切なもののために、真実の愛と本当の美しさを求めて。
     
インフィニストリアはまだプロローグ、今始まったばかりの未完成の物語。
     
   
ぜひみなさまとこの「永遠の物語」を少しずつご一緒に作っていけましたら素晴らしいです。
  
  
   
   
インフィニストリアのブランドコンセプト

感性が高く身の回りのものにこだわりのある本物志向の日本の女性をターゲットに、品質と安全性の高い気持ちのいいコスメを日々使いたいというニーズに対して、日本の女性も満足する使用感と効果をそなえながら国際的な有機認証を取得するイタリア製をはじめとする本格的オーガニックボディケアを、世界の音楽をテーマとしたラインナップ、洗練されたデザイン、日常使いできるリーズナブルな価格にて提供していきます。
また社会貢献性の高い製品として、困っている人に笑顔を届ける活動に、使う人・買う人・売る人・作る人が参加していくソシアルブランドを目指してまいります。
  
  
 
 
   

0 件のコメント:

コメントを投稿