2010年12月29日水曜日

今年は大変お世話になりました!


2009年の12月デビュー、実質今年2010年に多くの方にお目にかかりましたインフィニストリア。

本当にたくさんの方にお世話になりました。

使っていただいてる方、販売に携わっていただいている方、輸入に携わっていただいてる方、生産に携わっていただいてる方、そしてハーブの栽培を行っていただいてる方、またまたその他大勢の応援していただいております皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。


インフィニストリアは来年も地道にがんばってまいります。

引き続きどうぞお力添えのほどよろしくお願い申し上げます。


そういえばこのブログも2010年は140件の投稿を行っていました。

筆不精でなかなか新しい投稿が続かず、すみませんでした。

しかしムラはあったものの、なんと3日に1回以上の更新!

この地味なブログ、みなさま見ていただけてましたでしょうか?

コツコツとやってまいりますので、末永くぜひよろしくお願いいたします。


本年は大変お世話になりました。

そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは、みなさま良いお年をおむかえください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿