2010年9月11日土曜日

インフィニストリアを愛していただける方に

  
ちょっと今日はインフィニストリアを愛していただける方にメッセージをお伝えできましたらと思いました。


いま世界中からたくさんのオーガニック化粧品が登場してきています。

どれも素晴らしいブランドばかり。

そしてこれからも、マーケティングにもとづいた製品がどんどんでてきます。

価格の安さ、新しいビジュアル、香りのちがい、使用感のちがい、、、などなどそれぞれオーガニック化粧品としての少しずつのちがいを工夫したものが次々と発売されていくものと思います。

選択肢が増えることはとても素晴らしいこと。

そしてデビューしたてのインフィニストリアも、より多くのみなさまに喜んでいただけるよう、価格や使用感、香りなどの改善を日々行い、これからどんどんよりよい製品にしていきたいと考えています。


ただ一つインフィニストリアが最も大切にしていることがあり、それがたくさんあるブランドの中での自らのアイデンティティと思っていることがあります。


インフィニストリアが最も大切にしているのは、この事業への想いや情熱、使命感や愛などのファンタジーです。

製品としての素晴らしさもとことん追求しますが、テクニックや戦略、お商売としてのオーガニックコスメよりも、このインフィニストリアというソシアルブランドを通してみなさまと共感できる想いを大切にしています。


インフィニストリアの根っこはここにあります。

そして、その想いに共感していただける方に、インフィニストリアとこころの温まるひと時を過ごしていただければ。


インフィニストリアを愛していただける方に。

この想いが届きますように祈っています。



どうぞよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿